大和市にマスクを寄贈しました。

    LOHAStyleを運営するバブルスター株式会社は4月15日、大和市に新型コロナウイルスの影響で入手困難となっている医療用サージカルマスク10000枚を寄贈いたしました。
    大和市役所で開催された寄贈式では大木市長より感謝の意と共に感謝状を授与されました。
    寄贈されたマスクは市立病院などの医療機関で使用されます。

    (画像 左:大木 哲 (大和市長)右:須藤 晃通 (バブルスター株式会社取締役社長)=大和市役所にて)

    おすすめの記事
    本社移転のお知らせ
    本社移転のご挨拶 謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。 この度、弊社はかねてより準備を進めておりました本社の移転を完了し、9月24日より下記の新本社で営業を開始する運びと相成りました。 これもひとえに皆様のご支援の賜物と社員一同、心より厚くお礼申し上げま...
    健康の基本は食事のバランス
    栄養の基本を知ることで、しっかりとした食事を摂る まず、しっかりとした栄養をと言われて、スーパーにいって買い物をする。よし!と意気込んだところで、野菜や肉にそんな細かい情報って書いてないですよね。そもそもその素材に(野菜、果物、肉、穀物など)どんな栄養がどれくらい入っていて、栄養素にはどんな特徴があるのか?という教育っ...